人生がゲーム

いやはや

1日の出費を500円で済ますには

こんばんは。ちょっとした自業自得な諸事情により、私は今大変貧乏しています。

ちょうどいいので、1日の出費を500円にできるかどうかと言うのを実験してみたいと思います。

 

対象としては、主に飲食代のみです。

家賃とか光熱費とかを含めると500円で済ませるのは不可能なので、1日ごとに使うものだけに限定します。

1日 500円と言うのも特に理由があるわけでは無いのですが、1日1,000円だとすぐにできてしまいそうなので、少しハードル上げて500円にしてみました。

 

結果については、いずれここに書いていきます。

それでは。

 

追記:

29~31日まで、いくら使ったかメモしました。

29日:200円

30日:900円

31日:200円

...仕事が忙しすぎて昼を食べなかったときはドリンク代のみで200円、昼食べたときは900円という結果になりました。

平均で433円なので、可能かもしれませんが、やはり難しいです。

飲み物を自宅でつくって持っていき、昼食はオニギリとかサンドイッチなら可能かな。

できるなら昼食を作って持っていくのがいいのでしょうが、ちょっと難しいなあ。